SSブログ

1月30日 White-out/蔵王温泉スキー場

正月に買った10時間券をシーズン中に消化できるのか?
という強迫観念でもないが、とりあえず行っとこう。
家を7時過ぎに出て、国設ただ駐車場に9時に着く。山形の街は薄日も射していたが、山はガス。それもかなり強力なやつ。
竜山ゲレンデも上の台も全く視界なし。
スカイケーブル上がると上のほうがまだいくらかマシか。
雪は案外降ったらしく、ゲレンデにも未圧雪部分が多い。ダイヤモンドバレー、中央、パラダイスでちょこちょこパウダーをつまみ食い。雪はいいんだが、こう見えないと。。
3時間分消化して昼前に撤収。
臥龍温泉で風呂入ったあと、実家近くのラーメン屋で昼。
ちょっと実家に顔を出した後、コウシロウでお土産買って帰る。これで家でご機嫌が取れるかどうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1