SSブログ

山と自転車

夏期休業中の当ブログですが、こちらにもよく登場するあの方がブログを開設とのことで、リンクを貼っておきます。
山と自転車inみちのく

年期の入った大先輩には比べるべくもありませんが、僕も今年MTBを購入しました。
郡山のマンションから自転車で行ける山として、高旗山(登山口までチャリで行って登頂)とか、イナイチ(猪苗代湖一周、猪苗代までは自走じゃなくクルマでしたが)とか走ってました。
7月末で会社を退職して、今は利府の自宅にいますので、朝の時間帯にほぼ毎日脚力養成に努めています。松島海岸、番ヶ森山、伊保石グランドなど。どこに行っても坂なのが悩みです。
IMG_0011.jpg
高旗山の登山口。ここまでつらいです。

IMG_0176.jpg
松島は快適でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1